アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

釣りの話

私の趣味の一つに釣りがあります。


去年、今年は結構船に乗りました。
海釣りが好きで。


よくいく船宿は金沢八景にある忠彦丸さんです。


f:id:beautiful_one:20141226110713j:plain

今年はワラサ船に初挑戦ᵎᵎᵎ꒰ฅ ͒•ૅꇵ͒•⌯͒꒱ฅ
しましたよ、と。


f:id:beautiful_one:20141226110843j:plain
船に乗って、ボーっとするのが好き。


f:id:beautiful_one:20141226110941j:plain
ジャンっ!!

1匹釣れました。一緒に行ったお友達が(´・_・`)
わたし、ボーズでした(T ^ T)


ワラサはやめて、お気楽に鯵船に乗ったらまあ、入れ食い。

f:id:beautiful_one:20141226111106j:plain
鯖8の鯵20くらい釣れて、初めてシメサバを作ってみたよ

f:id:beautiful_one:20141226111153j:plain


この日の晩御飯は鯵鯖祭りでした!
湿疹出るかとおもった。


f:id:beautiful_one:20141226111501j:plain



今は寒くて船に乗れないので、また暖かくなったら鱚、イイダコあたりを狙いたいと思います!!


ブログランキング・にほんブログ村へ