アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

鍋@おうちご飯

こんにちは。

しばらく間があいてしまいました。。


もうすぐ3月だっていうのに、まだまだ寒いですね!

ということで、我が家は鍋祭りでございます。


豆乳鍋、豆乳味噌鍋、火鍋、鶏鍋(ふるさと納税でいただきました。)。。


しかし、写真をほとんど撮っていないのでつまらない記事になりますね(*_*)


最近、初めて作った鍋でヒットしたのがこれ!


f:id:beautiful_one:20150226180145j:image


あれ、画像が反対。


坦々胡麻鍋です!!

辛いのが好きなので辛めにしました。


思っていたより簡単にできたので、
マイレシピ本に追加です(*´∀`)



そして、鍋ではないけど最近買っちゃったアレ!




そう、これ。
姉の家で作ってみたら美味しかったので
自分の家用にも買ってもらいました(*^^*)


f:id:beautiful_one:20150226180424j:image


おすすめレシピや失敗作はまた後日★


ブログランキング・にほんブログ村へ