アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

GLOBAL包丁初研ぎ直し

おはようございます。

 
先日、包丁を研ぎ直しサービスに出してみました。
 
もう、かれこれ七年くらい愛用していたもので
魚とかバッサバッサ切るし、カボチャとかゴンゴン切るから刃こぼれしまくりで
玉ねぎを切ると涙ポロポロ
ネギきっても繋がるわ
 
で、ドキドキしながら吉田金属さんに電話して
郵送先を聞いて送りました。
 
 
約7日でおうちに帰ってきました!
 

f:id:beautiful_one:20150325092855j:image
 
ピカーン★
 
 
研ぎに出す前の写真も撮っておけばよかったですね。
 
グローバルの包丁、いいですよー
おうちで簡単に研げるツールもついてるセットもあるし。
 
取手と柄の部分が一体化してるから清潔に保てますしね!
 
オススメです。
 

 

GLOBAL 三徳3点セット(三徳包丁 ペティナイフ スピードシャープナー) GST-46

GLOBAL 三徳3点セット(三徳包丁 ペティナイフ スピードシャープナー) GST-46

 

 

 
ブログランキング・にほんブログ村へ