アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

エッグベネディクト@ハウツリーラナイ

f:id:beautiful_one:20150702140022j:plain

 

ALOHA!!!!

2日目スタートです。

 

日本で予約してきた『ハウツリーラナイ』へ、ホテル前からTHE BUSで途中まで行って、散歩しました。

 

バス停には簡単に時刻表がありますが、ほぼ、時間通りにきません。

 

あらかじめ入れてきたアプリでなんとなーく時間を調べて、バスも調べて乗ってみました。

 

ワイキキ周辺で下車し、トボトボとカピオラニ公園方面へ。

 

 

 

f:id:beautiful_one:20150702140356j:plain

動物園を通り過ぎ

 

f:id:beautiful_one:20150702140438j:plain

水族館を通り過ぎ

 

 

トボトボ・・・

 

歩く事30分くらい。

 

結構歩いた。

 

f:id:beautiful_one:20150702140510j:plain

 

ニューオータニに到着!

結構離れたところにあるので途中で不安になりました。ワイファイつながらないし。

 

朝一に予約したので、少し時間がありました。

ロビーでのんびり。

f:id:beautiful_one:20150702140613j:plain

 

レストランは想像よりこじんまりしてました。

 

f:id:beautiful_one:20150702140630j:plain

 

OPENして、順番に呼ばれて座った席から見た景色。

 

f:id:beautiful_one:20150702140657j:plain

海では朝早くから海中ヨガ?らしきものをしている人がいました。

 

すぐ満席になってましたね。

日本人ツアー客団体がワサワサといました。

 

 

 

お目当ての朝食。

 

一度食べてみたかった コレ!!

 

f:id:beautiful_one:20150702140830j:plain

エッグベネディクト

 

今は、日本で簡単に食べられるけど、日本だとカロリーを気にしてしまってなかなか食べる勇気がなかったコレ。

 

ついに、食すときが来ました。

 

感想:思ったほどガツンとこない。もっとおいしいものを想像していた。

 

です。

 

そして、もう一品はコチラを注文。

 

f:id:beautiful_one:20150702141049j:plain

ロコモコ

 

感想:ん?これ、ロコモコ??

 

な感じでした。

なんか、揚げたハンバーグ?みたいなのとかよくわからないものが挟まっていて

オーソドックスなロコモコとは違いました。

 

かなり満腹になったので、帰りもお散歩しながらホテルへ帰りました。

 

 

行く人は、事前に予約をとっていったほうがいいかもしれません。

↓のページから予約できますよ!

 

 

www.kaimana.com

 

 

バスの時刻表や、路線図を検索できるアプリです。

結構約に立ちました。↓

 

DaBus - The Oahu Bus App - Google Play の Android アプリ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ