アル中放浪記

一児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

紫色のパンケーキ@Yogur Story

アラモアナから歩いてロスドレスフォーへいってきました!

 

お目当てのベビー服はあまりなかったのですが

自分用のサンダルを4足くらい買えて満足。

というのも、日本から持ってきた靴がどれも痛くて(むくみのせいか)

歩くのが少しつらかったので。

 

ブランド靴が色々ありましたよ!

大きなサイズもありました。さすがアメリカ。

 

色々とゆっくり観たかったのですが、夫が飽きてしまってウロウロしたしたので

サクっと買って次なる目的地

 

Yogur Story へ。

ここは、最近日本でも色々と目にするネタですね。

「紫色のパンケーキ」

 

ロスドレスフォーから歩いて5~10分くらい。

アサヒグリルの隣です。駐車場もありましたが、結構満車。

f:id:beautiful_one:20150803105611j:plain

アサヒグリルも行きたかったのですがお腹の減り具合がまだだったのでウベ。

 

お昼過ぎ14時頃入ったら割りと空いていましたよ!

 

 

オーダーしたのは、「ウベパンケーキ」と「ソーダ水withベリー」みたいなやつ。

 

f:id:beautiful_one:20150803105806j:plain

 

体に良さそうな組み合わせですね!

 

パンケーキをきってみると

f:id:beautiful_one:20150803105844j:plain

 

こんな感じで4枚程重なってました。

 

モチモチしっとり、甘さもしつこくなく想像以上においしかったです!!

これは、お勧めかもしれません。

 

見た目はギョッとしますがお近くに行かれた際は是非!

 

tabelog.com

 

ブログランキング・にほんブログ村へ