アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

ホクラニワイキキ@ハワイ

ホテルを移動して比較的新しいホクラニワイキキへ。

場所は

「ワイキキ中心部に2013年に誕生した「ホクラニ・ワイキキ」は、 ワイキキで最も話題の総合施設ワイキキ・ビーチ・ウォーク®に隣接し、Tギャラリア by DFSやロイヤル・ハワイアン・センターまでも徒歩5分と、ワイキキでのショッピングやダイニングを存分にお楽しみいただけます。」

 

と、HPにあるように、DFSやロイヤルハワイアンセンターのすぐ隣。みたいな感じでとても便利でした。

が、レンタカーをしていて車をホテル下に停める人はちょっといらいらしちゃう感じの渋滞があります。特に夕方。

 

ロビー横にはソファーがあります。

f:id:beautiful_one:20150814105924j:plain

カフェバー的なものも。営業しているのかなぞでした。

f:id:beautiful_one:20150814105957j:plain

f:id:beautiful_one:20150814110031j:plain

 

お部屋へ。

f:id:beautiful_one:20150814110051j:plain

リビングです。

部屋がヒルトンビレッジより狭いので、荷物置き場が少なかったです。

f:id:beautiful_one:20150814110141j:plain

ベッドルーム

f:id:beautiful_one:20150814110203j:plain

キッチン

食器類は一通りありました。

f:id:beautiful_one:20150814110235j:plain

バスルーム

浴槽に水をためる方法ですが、天井にくっついている銀色の部分から滝のように出てきます。

ムービーをとったのですが生憎携帯を破損してしまったので、そのうちもし動画がみつかったらUPします。

f:id:beautiful_one:20150814110336j:plain

シャワー室

f:id:beautiful_one:20150814110432j:plain

洗面台

鏡の中にTVが埋め込まれているので、浴槽につかりながらTVを見ることも可能でした。

 

ラナイは、ほぼないといっていいほど狭いです。

そして、隣のビルがすぐ近くにあるので眺望は期待できませんが

ギリギリ花火は見れました。

 

f:id:beautiful_one:20150814110517j:plain

 

少々狭いですが、必要最低限のツールや設備は揃っていて立地も便利ですので

2人宿泊だったらいいかもしれないですね!

車使わない人とか。

 

ランドリールームは同じ階の別の部屋にありますが

洗濯機、乾燥機がそれぞれ2個ずつしかないので早い者勝ちです(無料でした)。

 

 

www.hgvc.co.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ