アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

ポキテイクアウト@オノシーフード

今まで何度か挑戦してきたタンタラスの丘を訪れた後

f:id:beautiful_one:20150918163016j:plain

 

おいしいポキを探しにドンキホーテオノシーフードへ。

 

f:id:beautiful_one:20150929091734j:plain

 

場所は、マラサダで有名なレナーズの近くで、小さいお店なので見過ごしちゃうかもしれません。

駐車場はお店の前に2台くらいありました。

 

 

ドンキでは何も買わず、オノシーフードでポキをテイクアウト。

 

夕食はいつものホテルのお部屋でいただきました!

 

f:id:beautiful_one:20150929091921j:plain

ショウユアヒ

f:id:beautiful_one:20150929092000j:plain

ロミロミサーモン

 

これ、思っていたのよりとてもしょっぱかったです。

ロミロミってこんなにしょっぱかったっけ???と。

 

f:id:beautiful_one:20150929091953j:plain

タコポキ

 

色々ポキを食べましたが、ここの美味しかったですよ!

テイクアウトもできるし、お店の外で食べる事もできます。

お店の外でプレートみたいなのを食べている人が数名いました。

 

オススメです!

 

f:id:beautiful_one:20150929102901j:plain

 

 

www.tripadvisor.jp

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ