アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

ハッピーアワー!@Yard House

今回の旅ではアルコールが飲めないのでかなり諦めていましたが

どんなものなのかと色んなお店のハッピーアワーを体験したかったので行ってきました。

ヤードハウス

www.yardhouse.com

 

場所は、宿泊していたホクラニワイキキのあるビーチウォーク内にありますので

雨にも濡れず(降ってなかったけど)行けました。

 

ハッピーアワーでは一部のフードとお酒が安く味わえます。

時間は月~金曜の午後2時から5時30分までで、予約はできません。

お客さんは、地元民が多く(?)日本人はほぼ0でした。

 

店内は、テーブル席の他にカウンターがあります。

そして沢山のビール。

f:id:beautiful_one:20151006094805j:plain

 

オーダーしたものは

 

f:id:beautiful_one:20151006095122j:plain

地ビール

 

f:id:beautiful_one:20151006094911j:plain

チョップドサラダ

 

f:id:beautiful_one:20151006095011j:plain

カリフォルニアロール

 

そして、食べたかった

 

f:id:beautiful_one:20151006095046j:plain

オニオンリングタワー!!!

すごいボリュームで一気にテンションあがります。

 

他にも、ピザ等もあったのですがこの後夕食もあったので

軽め(?)にすませ、楽しんできました。

 

お得感満載なので、お酒が飲めるようになったらリベンジしたいです!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ