アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

イタリアン!@俺のイタリアンTOKYO

先日、行ってみたかった『俺のイタリアン』へ行ってきました。

 

「俺の~」シリーズは、スタンディングだけかと思っていましたが

着席もあるということだったので予約をして。

 

予約も、だいぶ前から取りましたが結構いっぱいで埋まっている日がありました。

 

俺のフレンチも併設されていたのですが、すっごい混んでた。

両方とも、すごい混んでましたよー

 

予約時間になり、お店につくやいなや

チャッチャっと席を案内してくれました。

 

今回は、テーブルではなく、カウンター!

 

お料理を作っているところが見れてとても楽しかったですよ!

 

まずは

f:id:beautiful_one:20151101100344j:plain

俺の泡

で乾杯。

 

この日は暑かったのでちょうどよかったです。

 

目の前で繰り広げられるのは何かのショーみたいでした。

f:id:beautiful_one:20151101100507j:plain

f:id:beautiful_one:20151101100608j:plain

f:id:beautiful_one:20151101100623j:plain

f:id:beautiful_one:20151101100635j:plain

f:id:beautiful_one:20151101100645j:plain

二人で行くならカウンターがおもしろくてお勧めです。

 

f:id:beautiful_one:20151101100815j:plain

まずはお通し。

チーズおいしーー

 

 

そして、オーダーしたお料理は

f:id:beautiful_one:20151101100707j:plain

殻付きウニのコンソメジュレ

こちら、限定数ありでした。食事後半に黒板みたらもう品切れになってました。

 

f:id:beautiful_one:20151101100857j:plain

ローストビーフ

こちらもジューシーで美味しかった!

 

f:id:beautiful_one:20151101100937j:plain

フリットミスト

食べたことのない食材もあっておもしろかった&おいしかった

 

f:id:beautiful_one:20151101101006j:plain

牛・トリュフ・フォアグラのミルフィー

濃厚でカロリーオーバーな気がしたけど、おいしかった!

 

「おいしかった」ばかり。。だって美味しいんだもん。

 

デザートは

f:id:beautiful_one:20151101101131j:plain

とちおとめジェラート

お上品に美味しかったです。

 

f:id:beautiful_one:20151101101233j:plain

トルタフォルマッジ

こちらもお美味しかった!

もっとコックリ味を想像してましたが、割とさっぱりめのコックリでした。

 

たくさん食べた~~

 

また行きたいお店のひとつです。

 

 

www.oreno.co.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ