アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

おでかけ@幕張イオン

ベビちゃんを連れて、ちょこちょことおでかけができるようになってきたので
気分転換に幕張新都心のイオンモールへ行って来ました。

広いので抱っこひも疲れるなーと思っていましたが
2ヶ月から使えるベビーカーがあったのでそれを使ってみました。

どうやら気に入ったようで、少しもグズることなくご機嫌でいてくれました!!



f:id:beautiful_one:20160227091054j:image

相変わらず画像の回転方法がわかりません。。

おやつは、ファミリーモールのフードコートにあるケンタッキー!



f:id:beautiful_one:20160227091144j:image

すごい久しぶり!


お昼は、


f:id:beautiful_one:20160227091300j:image

グリーンカレーとガパオのセット

結構辛かった!!



f:id:beautiful_one:20160227091328j:image

平日限定ペペロンチーノ。


辛い!
って書いてあったのに全然辛くなくて残念。



〆は


f:id:beautiful_one:20160227091409j:image

ソフトクリーム~~

成田ゆめ牧場のです。

濃厚で、コーンの先っちょまでクリームが入ってて大満足でした(^o^)



授乳室もいろんなところにあって子連れに優しいイオンモールですね!


ブログランキング・にほんブログ村へ