アル中放浪記

一児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

子連れハワイ ~出発編~

ついにこの日がやってきた。

 

普段から体調をくずしがちな娘を気にして、体調万全に!と保育園を休ませ

私も仕事をお休みし、朝から最終準備。

 

が、しかし朝から娘の目のふちが赤い。

え、ものもらい・・・?と思い、念には念を。出発時間ぎりぎりなのに近所の眼科へいったところ、特に何もw

目薬だけ一応もらって、家でシャワーを浴びて出発。

 

成田空港までは車でビューンといきました。

 

空港は、平日ということもありガラガラ。

今回はマイルがあったのでJALさんにお世話になりました。

2歳前という事もあり、娘は膝抱きで。

3列並びの席を予約してあって、運良く間が空いていたのでそこに娘は寝かせる事ができました。

 

成田空港では、最後の最後まで体力を使わせようと、歩き回らせたり

キッズスペースみたいなところではしゃがせたりしました。

 

 

夕食は機内だと遅くなるので、空港内のうどん屋さんで済ませておきました。

チャイルドミールを頼んでいましたが、早々と寝てしまい食べるタイミングを逃してしまいました、、、。残念。

 

機内ではおむつ2枚と、赤ちゃんせんべいをくれました。

あと、選べるおもちゃ。(スプーンとフォークにしました)

 

そんなこんなで無事、あっという間にホノルル着。

 

あっつーーーい日差しにウキウキしながらレンタカーを借りる場所へ。

ダラーを予約していましたが、なかなかシャトルバスが来なくて焦りました。

 

今回、ハワイ島へも行く予定でしたのでダラーのマルチアイランドを予約。

 

ホノルルでアップグレードをしすぎて無駄にでかい車になってしまいましたが

乗り心地は最高でした!

 

 
f:id:beautiful_one:20170724122751j:image

 

娘がウロチョロするので写真が全然撮れなくて残念すぎる。。。

 

まだまだ続きます。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ