アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

子連れハワイ 1日目 その1 ★ホールフーズ★

空港からレンタカーでホテルへ行く途中、子供が車の中でスヤスヤと寝だしたので

起こすのもかわいそう、という事でそのままカハラモールへ直行しました。

目的は、ホールフーズ。

ホールフーズでランチを買って、タンタラスでも行こうかなと思ったのです。

 

が、しかしなかなか起きない娘さん。

 

車中に夫と娘を残して私は少し買い物を。

ロスドレスフォーレスが入っていたのでちょびっとみました。

 

まだまだ初日だという事もあり何も買わず。

 

車に戻って娘が起きたので、ホールフーズへ。

混んでますね。

 

見てるだけでワクワクする。

 


f:id:beautiful_one:20170724124910j:image

 

f:id:beautiful_one:20170724125629j:plain

 

f:id:beautiful_one:20170724125645j:plain

 

ポキ丼とパンGET!

 

ポケ丼の写真は撮り損ねました。。シュン

 

2種類のポキと、ごはんを選べます(白米か玄米)

 

モソモソしたごはんに、濃いめの味のポケがよく合っておいしかったですよ!

 

 

あとは、タコベルでタコス買って、娘は持参の離乳食を食べました。

 

カハラモールには小さなゲームセンターやおもちゃやさんが入っていて

小さな子供にはワンダーランドのようですね。

 

親は暇かもしれませんが。。

 

そんなこんなでカハラモールをあとに、ホテルへ向かうことになりました。

 

まだまだつづく。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ