アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

子連れハワイ 1日目 その2 ★イリカイホテル★

今回の宿は前半はイリカイホテルにしてみました。

 

www.aquahospitality.jp

 

初です。

 

理由は

1、子連れに安心キッチン付き

2、アラモアナに近い

3、バス停(トローリーも)が目の前

 

この3点で、前から泊まってみたかったんですよね。

 

あと、名前の ラグジュアリー に ちょっと惹かれてみたり。

 

予約は、こちらも初めて使用した エクスペディア

 

 

ホノルルの人気ホテルが毎日値下げ・バーゲンハンター

 

だいたいいつも、ホテル予約とか人任せなのできちんと予約できるか超不安だったんですけどね・・・。

 

無事、予約できていたみたいでフロントで名前言っただけで大丈夫でした。

 

 

それでは、お部屋の様子です。

あんまり写真を撮っていなかったので本当に無念。

 

キッチン

 

 
f:id:beautiful_one:20170724124239j:image

 

 

キッチンからみたお部屋全体


f:id:beautiful_one:20170724124308j:image

 

コンロとレンジとオーブン


f:id:beautiful_one:20170724124344j:image

 

バスタブなしの固定式のシャワー 


f:id:beautiful_one:20170724124408j:image

 ※お子様連れの方は、桶を持っていく事をお勧め致します。

 

こんな感じのお部屋で広々として過ごしやすかったですよ。

 

あ、トイレにウォシュレットはありませんでした。

 

カトラリーや食器類は一通りそろっていましたが、部屋によってフライパンがなかったり何か微妙に違うみたいです。

が、包丁は切れない包丁で有名みたいなので

切れ味を気にする方は持参か、現地で購入をお勧め致します。

 

つづく。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ