アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

子連れハワイ 2日目 その2 ★Hy's ステーキディナー★

前回、妊婦の時にアラモアナ内にあるモートンズへ行ったのですが

その際頂いたTボーンステーキがまた食べたくて、どこかステーキハウスへ行きたいな~

という事で、今回はココ。

ウルフギャングもいいいんだけど、日本にもあるからね。

 

こちらです。

Hy's Steak House

 

お酒も飲むので、THE BUS でいきました。

THE BUSを利用する際に入れておくと便利なアプリはこちら。

 

DaBus - The Oahu Bus App

DaBus - The Oahu Bus App

  • City and County of Honolulu
  • ナビゲーション
  • 無料

 

アンドロイド版もあります。

時刻表や、GPS付きバスだと、あと何分でくるかとかわかります。

あと、地図で出発地から行きたいところまでのバス停やバス番号もわかります。

 

さて、本題です。

日本で事前にOPEN TABLE で17時に予約しておきました。

16時45分頃お店の前に到着しましたがまだあいておらず、待ち人沢山でした。

 

OPENして、店内に入り席へ案内してもらいました。

子供用の椅子もありました。

店員さんはとてもフレンドリーでいろいろと娘に話しかけてくれましたが

娘は恥ずかしかったようで、反応なし。。

 

オーダーは、牡蠣が大好きなので

 

オイスター

 小ぶりだけど、ミルキーでおいしかったです。

一人で一皿ほとんどペロリ。

あと10皿は軽くいけます。

 

f:id:beautiful_one:20170731095912j:image

 

 

カットサラダ

チョップドサラダ的なものをイメージしていたので、来てびっくり。

カットはカットだけど、でかいカットです。

 ドレッシングはブルーチーズが入っていて濃厚でおいしかったです。


f:id:beautiful_one:20170731095933j:image

 

Tボーンステーキ

なかなか素敵。

 
f:id:beautiful_one:20170731100016j:image

 

 

テーブルでカットしてくれます。


f:id:beautiful_one:20170731103304j:image


最初に出てくるパン。

美味しかったよ


f:id:beautiful_one:20170731103219j:image

 ビールとワイン


f:id:beautiful_one:20170731103336j:image


f:id:beautiful_one:20170731103322j:image


f:id:beautiful_one:20170731103237j:image

 

にしました。

 

 

 

店内の真ん中?に焼き場があり、座っているところからよく見えました。

 
f:id:beautiful_one:20170731100034j:image

お肉はとてもおいしかったのですが

娘が全くじっとしておらず、食べた気にならなかったな~・・・

 

まあ、でもお肉を外で食べれたのでよしとしよう!

 

 

帰りは、まだ時間が早かったので少し歩いてワイキキビーチへ。

初めて海に触った娘。

調子に乗った母は、娘に海をもっと感じさせてあげようと思い、

思い・・・。

 


f:id:beautiful_one:20170731155022j:image



 

 

びしょ濡れ。

ごめん、娘。

 

ということで、2日目は終了いたしました。

 

つづく。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ