アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

子連れハワイ4日目 その2  ★CINAMONS★

無事、イリカイホテルに到着し、チェックインを済ませ部屋が出来上がるまで

時間があったので、ランチにすることに。

 

ロビー脇の外にあるパンケーキで有名な シナモンズ にしました。

どうやら、宿泊客は10%オフになるそうなんですが、会計時にワタワタしていたので伝えるのをすっかり忘れていました。ショボン。

 

(ちなみに、日本にもあるみたいですね。)

 

 

 

オーダーしたものは

 

タコサラダ

これ好きなんですよね。食べづらいけど。
f:id:beautiful_one:20170818095237j:image

 

 

エッグベネディクト

おいしかったですよ!

ワイキキ端っこにある有名どころさんより、好みの味でした。

f:id:beautiful_one:20170818095303j:image

 

 

パンケーキ

人気があるのは、グァバソースがたっぷりとかかったものらしいのですが

娘も食べるかな、と思って普通のにしました。

普通でした。
f:id:beautiful_one:20170818095322j:image

 

 

レストランは半分外になっているので、これまた鳥がワサワサ寄ってくるもんで

娘は終始大泣き。

落ち着いて食べれませんでしたね。。トホホ。

 

レストランから歩いて30秒くらいのところから見える景色は港です。

クルージングしたいな~・・・


f:id:beautiful_one:20170818095351j:image

 

 

外から見た、シナモンズ。

と、イリカイホテル。
f:id:beautiful_one:20170818095423j:image

 

 

の脇にある、モダンホテルの裏口みたいなプールの入り口。

最近人気あるみたいですね、THE MODERN。

普通に入れちゃいました、プール。


f:id:beautiful_one:20170818095500j:image

 

そんなこんなでササっとランチを済ませ、部屋に戻り娘はお昼寝。。

 

夫に娘を見ててもらい、私は母とアラモアナの中にある、フードランドへ夕食の買い出しに行きました~

 

つづく。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ