アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2018 HAWAII ④ 下準備編(交通関係)

さて。

まだまだ書きたいことたくさんですが、なかなか進みません( ¯ω¯ )

 

出発前に準備したことを備忘録的に。

 

 

まずは、レンタカーをどうするか!

 

です。

宿泊先はヒルトンハワイアンビレッジで、駐車料金が高い!!

(2017年9月1日よりセルフパーキング料金は1泊43ドル、バレーパーキング料金は1泊50ドルに変更になります。)だそうです。

 

 

調べて調べて、ヒルトン前にあるハレコアホテルの駐車場がまあまあ安い。

(一ケ月で180ドルくらいらしいです)

ということで、ここにしようかなーどうしようかなーと考えながら

 

あーでもなー昨年みたいに娘が体調不良でどこにも行けないかもしれないし

通しで車借りておくのもちょっと不安だなぁー

 

と、色々悶々としながらネットサーフィンをしていると

 

LEALEA マガジン についているトロリークーポンをアップグレードすると7日間使える!

  

という技を見つけたので、今回試してみることにしました。

 

これです。

 

 

ちなみに、レアレアマガジンはフリーマガジンではなく売っている方です。

私は事前にAmazonさんでポチっと、3冊購入(2歳以上はクーポン1枚いるので。)

 


f:id:beautiful_one:20180612112107j:image

 

それと、今回はJALさん利用だったのでJALOALOカードを申し込んで

 

JCBカードも持って 

 

準備万端!

 

そして、空港からホテルはJALALOさんのチャーリーズタクシー手配完了!

 

あとは現地でUberのアプリ入れればよし!

 

と、準備しました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ