アル中放浪記

一児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2018 HAWAII ⑥ウォルマート~アラモアナへ

空港からチャーリーズタクシー(チップ込みで定額35ドルくらいです)でアイランダーのロビーまで行ってもらってチェックインの手続きを。

 

前回までなかったサービスが(多分最近できた?)。

 

携帯番号を伝えると、SMSでお部屋の準備が整った事や、チェックアウトやもろもろとやりとりしてくれるっていう。

 

早速番号を伝えてチェックイン。

あいにく、ホテルについたのが10時半ころでまだ準備ができていないということだったので

荷物を預けて道を渡った反対側にあるトロリー乗り場からトロリーに乗って

ウォルマートへ行こうと。

 

(ウォルマートへはHISのトロイーが目の前まで行くので便利ですよ)

 

トロリー待ってる間に部屋の準備が出来ましたと連絡きちゃいましたが

先に娘の必需品?のベビーカーをGETしに行きました。

ミニーちゃんのベビーカー、38ドルくらいです。2キロくらいなので片手で持てる軽量タイプ。

 

ベビーカーに娘を乗せてアラモアナセンターまで歩き、お昼ごはんと夕食の買い出しでフードランドへ。

 

フードランドへ着いた頃には娘はベビーカーですやすや寝てました。ホッ

 

 

ランチは、フードランドに併設しているハイステーキ

にしてみました。初めて。

 

 15ドルくらいだったかな。


f:id:beautiful_one:20180616084530j:image

 

レジで前に並んでいた日本人カップルが英語がどうやらクレジットカードのPINがわからなくて四苦八苦。

しかもたぶん英語が通じてないのか暗証番号だとわかっていなかった模様。。

旦那さんはどこか遠いところで見てるだけ( ¯ω¯ )

奥さんかわいそうにアタフタしてました。。

 

旦那さん、しっかり!!

 

結局解決しなかったようで、お店の人が解除してました。

PINコードは忘れずに。

 

 

 

その他フードランドで買ったものはまた後程。。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ