アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2019 HAWAII あらすじ

こんにちは。

今年のハワイ旅行は、3月の初~中旬にかけて10日間行ってきました。

もっと長くいたかったのですが、仕事がネ。

 

飛行機は、往復JAL

行先は、オアフ島

宿泊先は、ヒルトンハワイアンビレッジ

 

でした。

 

3月ならもう大丈夫だろうと思っていたら、さむくてさむくて

海やプールどころじゃありませんでした。

外人さんは優雅に泳いでいましたが、こちらは唇紫で震えていました。

 

次回は5月のGW明けくらいがいいな~と思う今日このころ。

 

それでは、次から思い出辿りはじまります。

ブログランキング・にほんブログ村へ