アル中放浪記

一児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2019 HAWAII ② 機内~ホテル編

JL782便 成田22:00発 ホノルル10:00着

に、無事乗り込みました。

 

いつもなら、もう少し早い便にするのですが到着してからホテルの部屋に入れるまで時間を持て余してしまうので、ゆっくりでいいか~と、この時間の飛行機を予約。

 

4列シートを予約しておりましたが、1席空席だった為娘の足伸ばしに使わせて頂きました。

 

いつもなら、娘は21:30頃就寝なので眠いはずですが

機内食(キッズミール)を楽しみにしていたため、眠い目をこすって起きていました。

きたのはこちら↓


f:id:beautiful_one:20190608150456j:image

 出てきたのは離陸して2時間くらいたってたんじゃないかっていうくらい遅くて。。

娘は開けて満足して眠ってしまいました。

 

親はこちら↓


f:id:beautiful_one:20190608150519j:image

 散々ラウンジで食べたのに、不思議と食べたくなってしまう機内食

なんでだろう。胃もたれしちゃうのに。

 

無事、ホノルルにつきまして、娘を見ると、なんと、両方の鼻から鼻血!!

片方だけならまだしも、両方だったのでどこか悪くなってしまったんじゃないかと心配するも眠気に勝てない娘。

両方の鼻にティッシュを突っ込んで入国審査場へ。

パジャマも血だらけで、ぐったりしているように見えたのか(寝てただけ)

優先の優先で、長い列をスルーっといけました。

ありがとうございました。

 

扉を出て、すぐにJALALOプログラムで事前に予約していたチャーリーズタクシーの受付があったのですが一度通りすぎて主人と娘を置いて一人で団体出口の方へ。

 

団体出口の方にあるキヲスク的なところと、その横にあるエスカレーターを上がった2階部分にクーポンブックが大量に置いてあるので、毎回ここで仕入れてからホテルへ向かいます。

街中でも新聞BOXみたいなところに置いてありますが、人気があるものだとなかったり、忙しかったりすると取るの忘れたりするので主人に頼んで5分待ってもらうことに。

無事、いろいろなクーポンブックをもらってチャーリーズタクシーへ乗り込みホテルへ。

事前にお金は払ってあるので、こちらではチップもなしです。

 

気になる天気ですが・・・・

 

こんな感じ(/_;)
f:id:beautiful_one:20190608150606j:image

曇っているし、肌寒いっていう。

プールも海もお預けです。

 

ホテルでチェックインし、娘の鼻血が止まらないので早く部屋に入れないか?

と、頼みたおして(?)空いてる部屋へ変更してもらいました。

なので、部屋にはお昼前に入れました。

今回のお部屋は、

ヒルトンハワイアンビレッジのラグーンタワー、2ベッドルームです。


f:id:beautiful_one:20190608150630j:image

 

窓からの景色。


f:id:beautiful_one:20190608150734j:image

 

イリカイホテルが丸見えです。

f:id:beautiful_one:20190608150806j:image

 

肝心な部屋の中の写真は、撮り忘れました。。

持って行ったビデオカメラには撮影していたのですが

なんかバタバタとね、荷物を広げ始めたりお昼行ったりで。

 

と、いうことで無事部屋に入れました~

 

つづく。

ブログランキング・にほんブログ村へ