アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2019 HAWAII ⑬ 5日目 朝食?ランチ?

順番が前後しますが、5日目にアイランドビンテージコーヒーに行きました。

朝食だったのか、ブランチだったのか、ランチだったのか、記憶があいまいです。

 

場所は、ロイヤルハワイアンセンター内です。

 

www.tripadvisor.jp

 

 

そうそう、今年から?グランドアイランダーのバス乗り場からワイキキ方面へのトロリーが出るようになったようで(HISのレアレア)とても便利でした。

 

早速我が家も、使ってみました。

バス停という標識がなく、バス乗り場から外に出てスタッフさんにどこで待てばよいか聞いたら「そのへん」みたいな感じで。

トロリーが入ってきたら見逃さないように、自分で向かいます。

 

お店についたら案の定混んでいましたが昨年より座席数が増えており

無事、座れました。

昨年は席があまりない上、店内に外から来た鳥たちが自由に飛び回り

あわよくば、食べ物をかっさらっていく という風景で娘が怯えて早々とお店を出てしまっていました。

 

メニューの一部です。↓


f:id:beautiful_one:20190703114318j:image

 

 

ハワイアンリムアヒをチョイス。


f:id:beautiful_one:20190703114237j:image

おいしかった~~

ペロリです。

 

↓娘のキッズプレート的なやつ。 


f:id:beautiful_one:20190703114255j:image

 

バナナとパンが気に入ったようでした。

後半、警戒していたにも関わらず鳥がつつきにきたので

卵などは食べることができませんでした。。

 

 

食後は、DFSとココーブに寄ってホテルへ戻りました。

 

 

つづく。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ