アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

ハンバーガー@おうちごはん

こんにちは。

またまた久しぶりの更新です。

コロナウィルスが発生し、おうち時間を満喫しているわけですが

何もしないで一日が終わっていく・・・なんでだろう。

あっという間に過ぎていく・・・。

ホント、何もしてないです。

 

しいていえば、スプラトゥーン と あつ森 を一生懸命子供とプレイしております。

 

今更ですが、スプラトゥーンおもしろいね。中毒になりました。

GW中は無料で体験できるみたいなので、体験しまくります。

 

さて、先日「あークアアイナ行きたいな~」と思いまして。

でも、外出自粛中だし、遠いし、行けない・・・

 

「つくってみよう!」ということになりまして

作ってみました。

 

パンから作りました。ホームベーカリーだけど。

 


f:id:beautiful_one:20200504082011j:image

↑予想以上に大きくなりました。

 

 


f:id:beautiful_one:20200504082027j:image

子供(4歳)の手の大きさと比べてみました。

 


f:id:beautiful_one:20200504082045j:image

 

具材は、

ビーフ100%のパテ(手作り)

・ピクルス

・トマト

・アボカド

・たまねぎ

・チェダーチーズ

・ケチャップ

マスタード

 

です。

それっぽい味になりましたよ!!

時間をもてあます毎日に、たまにはいいかもしれませんね!

 

次は何に挑戦してみようかな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ