アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

【テイクアウト】マルデナポリ@おうちごはん

おはようございます。

珍しく朝からUPしてみたいと思います。

 

先日、自粛生活の中でテイクアウトしたいな~と思い

近所のイタリアン「マルデナポリ」さんでテイクアウトをしてみました。

事前に電話で注文して、時間指定をして取りに行くだけなのでとても便利でした。

 

注文したものは↓

 


f:id:beautiful_one:20200504083040j:image

マルゲリータ

(子どもに取り分けた後ですみません。) 


f:id:beautiful_one:20200504083047j:image

 生ハムとオリーブ


f:id:beautiful_one:20200504083055j:image

 トリッパ


f:id:beautiful_one:20200504083109j:image
トマトリゾット


f:id:beautiful_one:20200504083116j:image

サーモンとほうれん草のクリームパスタ

 

写真を撮るのを忘れましたが、この他にグリーンサラダ揚げ物盛り合わせを頼みました。

 

小さな子供がいると、外では落ち着いて食べれないのでテイクアウトもたまにはいいですね!!

 

残念ながらこの日はケーキはありませんでした。

モンブラン食べたかったな~

 

ブログランキング・にほんブログ村へ