アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

忘年会@焼肉 矢澤

またまた遡ってのことですが、昨年末に忘年会に呼んで頂いて行ってきました 焼肉 矢澤


ミート矢澤も行ったことがなかったのでどんなもんか楽しみで(((o(*゚▽゚*)o)))


f:id:beautiful_one:20150109104212j:plain

場所は東京駅の八重洲口近く。

個室を取ってくれていたのでゆっくりと焼肉を堪能できました(≧∇≦)

お任せコースにしてオススメをだしてもらって。

f:id:beautiful_one:20150109104309j:plain

これは単品のキムチ盛り合わせ


f:id:beautiful_one:20150109104414j:plain

これも単品の正真正銘のユッケ

生肉大好き!


ここからお任せコースのお肉。
名前は忘れました(°_°)


f:id:beautiful_one:20150109104454j:plain

f:id:beautiful_one:20150109104535j:plain

f:id:beautiful_one:20150109104551j:plain

f:id:beautiful_one:20150109104605j:plain

生肉大好き!!

f:id:beautiful_one:20150109104617j:plain

f:id:beautiful_one:20150109104642j:plain

全体的に脂の乗りが良いので、脂好きさんにはオススメかと。

そして、しめの

f:id:beautiful_one:20150109104658j:plain

カレーうどん

f:id:beautiful_one:20150109104752j:plain

ガトーショコラ


初参加だったんですけど、みんな良い人で楽しかった(*^_^*)

旦那さんと喧嘩したときの対処方法を一つ伝授してもらいました。


一ヶ月夜ご飯は穴子丼(スーパーのお惣菜)を出し続ける

だそうで。


わたしも、何かあったら使ってみようと思います(´・_・`)

ブログランキング・にほんブログ村へ