アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

焼肉讃@八丁堀

先日、チケットを頂いたので林家菊丸さんの襲名披露に行ってきました。


f:id:beautiful_one:20150123163422j:image


新宿の寄席は何回か行ったことがあるのですが
今回は国立劇場でした。初。

鶴瓶さんとか文珍さんとか出てて
お話も面白かったです。


お腹が空いたので、帰り道に八丁堀の焼肉讃さんへ寄りました。

まずはいつも通りのビールで乾杯。
いつも通りなので写真撮るの忘れました。


f:id:beautiful_one:20150123164012j:image
キムチ盛り合わせ


f:id:beautiful_one:20150123164040j:image
サラダ


f:id:beautiful_one:20150123164100j:image
牛タン!!!だいすき!


f:id:beautiful_one:20150123164126j:image
おいしそー


f:id:beautiful_one:20150123164144j:image
大好物のレバー
(炙りレバー)

久しぶりに食べたので三皿くらい行こうかと思いましたがやめておきました。


f:id:beautiful_one:20150123164252j:image
ハラミ

だっけ?
柔らかくてジューシーでおいしかったー!!



f:id:beautiful_one:20150123164334j:image
ホルモン

とくにマルチョウが大好きです。


f:id:beautiful_one:20150123164405j:image
カルビ

ジュワっとしてこちらも美味しかったです!

あと、この日出かける前に録画してあった
年末にやっていた笑っちゃいけないやつを
観ていたら、激酸っぱい冷麺が出ていて
無性に食べたくなっていたので


f:id:beautiful_one:20150123164613j:image
冷麺

酢かけまくったけど、もっと酸っぱくても良かったです。

そして〆の

f:id:beautiful_one:20150123164710j:image

辛いのも大好きなので、こちらももっと辛くてもいけました!
美味しかったけど。

そんなこんなでこの日も満腹で終了。

ブログランキング・にほんブログ村へ