アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

6年ぶりの再会@デリー

こんにちは。

昨年末からやたら旧友と連絡を取ってるワタシです(o・・o)


年末に、リスケになった再会が
昨日念願叶って実現しました!


友人Mちゃんとは、同じ年で
ワタシが高校三年生の頃に踏み入れたネットの世界のお友達の中の一人です。
当時からオジョーでぶっ飛んでましたが
その勢いは健在でした(*^^*)

もう一人の友人Sくんは、2つ歳上で
こちらもその頃ネットの世界で知り合ったお友達の一人です。
超絶イケメンで、話もおもしろく、ファッションなども詳しく
3人で話をしていても男性とは感じないほどのアレです。


場所はワタシがずーっと行きたかったDELHI(銀座店)をリクエスト。

ここでもモリモリと食べてきました(*´∀`)



f:id:beautiful_one:20150227174526j:image

ココナッツスープ



f:id:beautiful_one:20150227174557j:image


スペアリブとかの盛り合わせ


f:id:beautiful_one:20150227174639j:image


チキン


f:id:beautiful_one:20150227174705j:image




これ、想像以上の辛さで珍しく最後まで辿り着けないんじゃないか、と不安でした(。>д<)

最後は

f:id:beautiful_one:20150227174819j:image

アイスチャイ


美味しいものを食べて
楽しい会話をすると、悶々と悩んでいた気持ちも
少しは楽になるものですね(*^_^*)





ブログランキング・にほんブログ村へ