アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

チアシード初体験

おはようございます。

今朝は、先日友人Tちゃんにいただきましたチチアシードを朝食にしてみました!



f:id:beautiful_one:20150228084940j:image

こちらを



f:id:beautiful_one:20150228084951j:image


こちらで混ぜ混ぜして



パッケージに書いてあるとおり、3分放置。



あれ?


想像してた以上に種のままだったので、
もう10分程放置。



んーーーー


おかしいな(o・・o)
プルプルにならんーーー


と、いうことで
お腹がすいたので


f:id:beautiful_one:20150228085125j:image


この状態で飲んでしまいました。

我慢が苦手です。



次は、Tちゃんのアドバイス通り
ヨーグルトに三時間浸して食してみたいと思います!


チアシード 80g×4個

チアシード 80g×4

今回はこちらの種でした。


キッコーマン 飲むシリアル フルーツグラノーラ 風味 500mlパック 12本入 (常温保存可能)

キッコーマン 飲むシリアル フルーツグラノーラ 風味 500mlパック 12本入 (常温保存可能)


想像以上に美味しくて飲みやすかったです!

甘くて小腹が減ったときにイイかも(*^^*)

ブログランキング・にほんブログ村へ