アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

パヤオ@浅草橋

こんにちは。

 
桜が咲いてきましたね(*^_^*)
 
 
昨日は、タイ料理が食べたくなったので最近のお気に入りのお店パヤオに行ってきました。
 
 

f:id:beautiful_one:20150326113355j:image
ずっと食べたかったパパイヤサラダ
 
記憶より、辛くなかったです。
でと、おいひー
 
 

f:id:beautiful_one:20150326113430j:image
トード盛り合わせ
 
薩摩揚げと海老のすり身揚げです。
 
こちらはつけるタレがほんのり辛い?
 

f:id:beautiful_one:20150326113556j:image
ネーム
 
タイの辛酸ソーセージです。
 

f:id:beautiful_one:20150326113727j:image
ムーサテ
 
タイ風豚串焼き。
鳥は品切れでした。残念(>_<)
 

f:id:beautiful_one:20150326113825j:image
カイ・ヤッサイ
タイ風オムレツ。
 
これは全然辛くなくて甘いです。
箸休めにちょうどいい感じ。
 

f:id:beautiful_one:20150326113958j:image
プーパッポンカリー
カニの卵カレー炒め。
 
これが一番好きかもーー!!
なくらい、美味しかったです。
前回は海老バージョンを食べたのですが、カニのほうが美味しい!
 

f:id:beautiful_one:20150326114132j:image
ガパオガイ
 
辛口と書いてあったけど辛くなかったので、唐辛子をふりかけて食べました!
 

f:id:beautiful_one:20150326114227j:image
センヤイラートナー
 
太麺でもちもちしていておいしかったです!
 
パンチが欲しかったので、唐辛子と酢をかけていただきました。
 
 
お店はこちら

タイ料理 パヤオ

食べログ タイ料理 パヤオ

 
家でもプーパッポン作りたいなー
 
 
辛いの大好きなので、チリパウダーラブです。
 
 
ブログランキング・にほんブログ村へ