アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

ハワイへ出発@成田空港DELTAラウンジ

久しぶりの更新です。

 

先日、新婚旅行でハワイに行ってきました!

 

妊婦という事で、フルフラットになるDELTA航空のビジネスクラスで行ってきました。

 

夕方、成田に着いてチェックインして免税店少し見たあと、ラウンジへ。

 

f:id:beautiful_one:20150526091007j:plain

 

夫は、とりあえずビールへ直行。

いいなぁ、私もグビグビいきたいなぁ。。と。

 

そして

f:id:beautiful_one:20150526091100j:plain

 

軽食がありました。

焼き鳥とかチャーシューマン的なもの、お粥、スープ

 

f:id:beautiful_one:20150526091150j:plain

 

巻き寿司、野菜スティック、サラダ、スイーツ、プレッツェル、柿の種

 

f:id:beautiful_one:20150526091243j:plain

 

アルコールは、この他に白ワインなども冷やしてありました。

 

小腹が減っていたので、一通り頂きました。

この後機内食も食べるのになぁ、と後ろめたい気持ちいっぱいで。

 

f:id:beautiful_one:20150526091333j:plain

 

で、搭乗まで時間があったので、シャワーを浴びてスッキリして出発です(^^)/!!

 

 

つづく・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ