アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

ハワイ旅行@DELTAビジネスクラス機内

というわけで、ビジネスクラスの機内の様子です。

 

f:id:beautiful_one:20150526092128j:plain

HPでチェックしていたのですが、見ていた機体とは違う古い機体で少々残念。

f:id:beautiful_one:20150526092150j:plain

二人並んで座れる席をチョイス。

f:id:beautiful_one:20150526092222j:plain

 

足元です。広々~ですね!

f:id:beautiful_one:20150526092555j:plain

これでエコノミー症候群も気にせずフライトを楽しめます。

前の人の肘おきの間に足が入っていく感じでフルフラットになります。

 

席につくと、離陸前から飲み物サービスが始まります。

マイタイを選び忘れました。

 

で、離陸すると、また飲み物サービス。

 

シャンパンをチョイス。

f:id:beautiful_one:20150526092319j:plain

妊婦じゃなかったらボトル1本あけちゃいたかったのに。。と、残念無念。

 

ビジネスクラスのアメニティはTUMIでした。

中身は撮り忘れたので、後日UPします。

歯ブラシとかペンとかも入ってましたよ。

f:id:beautiful_one:20150526092521j:plain

 

しばらくすると、機内食サービスが始まります。

ネットでいろいろ調べて、「和食が美味しい!」「和食は事前リクエストしておかないと、品切れの場合がある!」とあったので、事前にリクエストしてみました。

ワクワク胸をおどろされる事約2時間。

 

機内食きたー!!!

 

f:id:beautiful_one:20150526093123j:plain

 

あれ。

 

もっと豪華なのを期待していので、ちょっぴり残念w

 

お味は、美味しかったですよ!

 

そして、食後のアイスクリーム

f:id:beautiful_one:20150526094202j:plain

 

ハーゲンダッツですって。

 

コーヒはスタバですって。デカフェもありました。

いろんな人のブログを見ていたら、お刺身とかいろいろ出てくるのを想像していました。

 

食後はしばし就寝・・・・

 

 

就寝。。。

 

 

しようと思っていたのに、結構揺れたのと、フライト時間がアっというまに終わってしまったのでホボ寝れず、着陸。

 

これからの10日間にワクワクしながらハワイに入りました!!

 

つづく。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ