アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

ポキ@ニコズアットピア38

ポキが大好きでして。

一度、行ってみたいなーと思っていたニコズアットピア38へ!

 

その前に、朝パリルックアウトからカイルアへ行ってきましたが

あいにくの雨の為、海には入らずワイケレへ飛んで、夕方寄りました。

 

場所は、港っぽいところにあります。

f:id:beautiful_one:20150814104455j:plain

f:id:beautiful_one:20150814104516j:plain

隣には

f:id:beautiful_one:20150814104533j:plain

フィッシュマーケットがあります。閉まってましたが。

 

店内は、隣接するレストランを素通りしてテイウクアウトできるコーナーへいきます。

f:id:beautiful_one:20150814104622j:plain

いろんな種類のポキ。(ポケ)

 

全部味見できるので、味見だけでお腹いっぱいになりました。

 

f:id:beautiful_one:20150814104701j:plain

ポキのほかにも、新鮮なお魚が売られています。

 

f:id:beautiful_one:20150814104728j:plain

 

沢山ありましたが、味見して美味しかったものを2種類テイクアウト。

 

ホテルに戻って車を置いてから近くでやっていたファーマーズマーケットとABCに寄りヒルトンビレッジ内にあるレストランでテイクアウトしてお部屋で夕食。

 

f:id:beautiful_one:20150814105003j:plain

 

ポキ美味しかったです!

おすすめですよ~

 

 

www.tripadvisor.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ