アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

ガーリックシュリンプ@ジョバンニ

ドールのパイナップル園からしばらく走った後、早めの昼食。

 

という事で、お目当てのガーリックシュリンプ Giovanni’s

 

他の所のシュリンプは食べたことあったのですがここは初。

 

f:id:beautiful_one:20150825091713j:plain

 

トラック販売です。

 

オーダーしたのは、ガーリックシュリンプと

f:id:beautiful_one:20150825091937j:plain

 

レモンバターシュリンプ

f:id:beautiful_one:20150825092015j:plain

 

感想は

 

とりあえず、ベッタベタ

手や口のまわりが。

 

そして、猫やら鳥が寄ってきて怖いw

 

味は、他のお店よりもあっさりしてたかな?

前回はマッキーズとかいうお店(だったはず)で食べたのですが

その時のガーリックシュリンプは一日胃もたれするくらいこってりだったのですが

こちらはふつうに食べれました。

 

レモンバターは、想像と違い、ちょっと残念。

バターが溶けてレモン風味なのかと思いきや、バターは別盛りで、トッピング。

 

f:id:beautiful_one:20150825092311j:plain

 

バター食べてる感じになりました。

 

食後は、すぐ近くに手を洗う所がありハンドソープもあるのでご安心を。

 

4travel.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ