アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

ココモコとコーンフレークフレンチトースト@ココヘッドカフェ

モコさんがハワイで食べていたフレンチトーストが食べたくて

やってきました、ココヘッドカフェ。

 

朝、ホテルからバスに乗りやってきました。

人があまりいないエリアなのか、時間帯なのかシーンとしていましたが

お店の中は大賑わい。

地元民が朝食をとっていました。

 

f:id:beautiful_one:20151003150647j:plain

あまり派手に看板が出ていないので、見過ごしてしまうかも。

路地を一つはいったところにありました。

 

f:id:beautiful_one:20151003150732j:plain

店内はテーブル席の他、カウンター席も少々ありましたよ。

 

オーダーしたのは

f:id:beautiful_one:20151003150809j:plain

ココモコ

朝食にしては結構ボリューミーで濃厚な感じでマンプク!

 

あと、モコさんの

f:id:beautiful_one:20151003150919j:plain

フレンチトースト

コーンフレークがまぶしてあって、どんなもんなのか食べてみたかったのです。

お味は、胡椒がきいてるのかな?

スパイシーで甘味があり、変わった味でしたが美味しかったです!

 

Koko Head Cafe

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ