アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

ハンバーグランチ@びっくりドンキー

ベビーを連れて、どこかサクッと外食がしたい!

と思い、歩いていけるびっくりドンキーに行って来ました。


十何年ぶりでしょうか…


びっくりコーラが飲みたかったけど、ありませんでした(;_;)残念。


普通のコーラを頼んだあとの、ノンアルビールがあると知り、またまた残念(;_;)(;_;)


オーダーしたのは



f:id:beautiful_one:20160227090311j:image

チーズバーグディッシュ



f:id:beautiful_one:20160227090341j:image

珈琲ソフトクリーム!!


ソフトクリームが食べたかったの~(^o^)


チーズバーグディッシュは相変わらず美味しかったです。
昔からこればかり頼みます!

主人のポテサラバーグディッシュを味見させてもらいましたが
こちらも美味しかったです!初でした。


ベビーを片腕に食べるのには
割りと食べやすかったです。
鉄板じゃないから触っても大丈夫だし、油はねなしい。


片腕で食べやすいお店を探していこー!!


ブログランキング・にほんブログ村へ