アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

パンケーキとエッグベネディクト@Eggs 'n Things

先日、暇潰しに銀ブラをしよう!

ということで、母と姉を誘い銀座へいってきました。


お昼は子連れがOKそうで、早めの時間からやっていたEggs 'n Thingsに。

日本では初。


お店は11時前ということでか、まだ満席ではありませんでした。


オーダーしたのは



f:id:beautiful_one:20160320185217j:image


三人だったので、プラス600円で一個増やしてもらいました。

そして


f:id:beautiful_one:20160320185306j:image
本日のオムレツ。

アスパラとチーズとチキン?みたいなやつ。

最初の何口かはおいしく頂きましたが味が濃かったため完食できず。


あと

f:id:beautiful_one:20160320185412j:image

ほうれん草とベーコンとモッツァレラチーズのオムレツ。

こっちのほうが好きでした。
チーズの違いかな?

そして
Eggs 'n Thingsといえば、の、これ。

f:id:beautiful_one:20160320185507j:image
パンケーキ。


ホイップ大好きなのでペロリでした!!


沢山頂いて、夜ご飯は食べられませんでした(>_<)

食後は新しくなった大塚家具をドレドレとぶらり。

思ったほど大きくなくてすぐ見終わりました。
授乳室が綺麗でよかったです!


また銀ブラしよーっと(^o^)
ブログランキング・にほんブログ村へ