アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

子連れハワイ 2日目 その1 ★ワードとカカアコキッチン★

 2日目スタート!!

 

この日は、近場で買い物をしたかったので

車でワードセンターへ。

 

ノードストロームラック と T.J.MAX

 

二つともアウトレットですね。

 

子供服や、自分の靴など見たかったので。。

 

自分用の帽子と、子供用のTシャツと、プールで遊ぶ用に浮輪、お砂場セット、バービー人形を購入。

 

そして、近くにあるはず!

と思って、歩いてパタゴニアへ。

 

 

がしかし歩けど歩けど見つからず・・・

30分近く炎天下の中歩いて探して結局見つけたけど何も購入せず(TT)

 

ランチ時になったので、カカアコキッチンへ行ってランチを。

 
f:id:beautiful_one:20170727080156j:image

 


f:id:beautiful_one:20170727080231j:image

 

こちら、外にテーブルがあって鳩がすごく寄ってくるので

うちの娘は大泣き。

どうにかならないのかしらね、あれ。。

 

オーダーは、ロコモコを頼もうとしてボーっとしていたら

本日のオススメを頼んでしまったけど、それがおいしかったー

フリカケアヒ。 半生なの。

 

ごはんのあとは、ホテルにいったん戻ろうとしたのだけど

車の中で娘が眠ってしまったので、これまた起こすのがかわいそうだったので

アラモアナへ。

車中に夫と娘を残し、一人買い物・・・・

 

がしかし、迷子。

 

駐車場に戻れず20分くらいウロウロウロウロ

夫に電話するも、外に出れないといわれなんとか自力で探し当てました。

 

アラモアナの駐車場、要注意ですよー

って、何回行っても迷子になる。

東と西ウィングに分かれてるんですね。

 

こんなものを発見。


f:id:beautiful_one:20170727080323j:image

 

最近できたのかな?

 

 

夫としばし険悪ムードになりながらもいったんホテルへ戻りましたとサ。

 

 

つづく。

ブログランキング・にほんブログ村へ