アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

【番外編】機内で快適に過ごすには・・・

ちょっと話がずれます。

 

私は耳が弱いのか、飛行機に乗ると耳が詰まって耳抜きをしないと頭が痛くなる事があるんです。

 

そこで、調べてみたところ飛行機用の耳栓があると!

 

普段、寝る時毎日耳栓をして寝ているので飛行機でつけるくらい苦ではないので

次回使ってみようかと。

 

コレ

 

 

あと、長時間乗っていると足がむくんで靴が入らなくなりますよね。

 

そこで、いろいろ調べてみたらこんなのがあると!

 

 

足がむくむと痛くなるし、靴も入らないし、快適に過ごせないから次回の旅行でコレ使ってみようかな~

 

 

あと、今回の旅行で初めて使ってみた機内wifi

 

感想=遅い

 

娘がYOUTUBEを見たがって大騒ぎしていたので仕方なしに、、、

やってみたもののなかなかつながらず、つながったときには寝てしまっていたというオチ。

 

ipadに動画を沢山ダウンロードしておけばよかったなーー

と後悔しました。

 

機内で快適に過ごせるグッズであと一つ気になっているのがコレ!!

 

コレは次回、ぜひとも使いたい!!!

どんな感じなんだろ~~誰か持ってる人いないかなー

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ