アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2018 HAWAII ⑧リリハベーカリー

携帯の機種編をしたらハワイの写真がなくなってしまい

更新が滞っています。

 

 

なんとかひっぱりだしてきて、ハワイ旅行の続きです。

 

この日は、レンタカーをしてリリハベーカリーに朝食を食べに行きました。


f:id:beautiful_one:20180711125947j:image

席はすべてカウンターなので、目の前で作っているのが見れます。

8時ころ行ったら満席でしたがちょうど帰る人がいたのですぐ座れました。

 

店内にあるカワイイショーケース。

テイクアウトしていく人で混みあっていましたよ。


f:id:beautiful_one:20180711130003j:image

 

 

見ずらいけど・・・ロコモコちっくなハンバーグステーキ。

目玉焼きを両面焼きか片面焼きか聞かれます。


f:id:beautiful_one:20180711133336j:image

 

こちらは、白身魚の焼いたやつ。

アッサリ味で、タルタルソースとレモン汁で食べる感じ。
f:id:beautiful_one:20180711130315j:image

 

 

こちらは前菜的な(?)パン。

娘がたくさん食べていました。ふわふわです。
f:id:beautiful_one:20180711130335j:image

 

こちらはテイクアウトしたココパフとドーナツたち。

ココパフ、初体験でしたがすんごい甘かった。



f:id:beautiful_one:20180711133258j:image


f:id:beautiful_one:20180711133312j:image

食べ終わったら車に乗ってアウトレットに行きましたよ~

この日はちょうど、メモリアルデーでしたのでビッグセール中!!

びっくりするくらい安かったんですが、中国人多すぎてレジ並びすぎで

買う気がうせてしまいました。。。

 

でも、すごい安かった・・・・

一人だったら買いまくってたんだろうな~
f:id:beautiful_one:20180711130015j:image

ブログランキング・にほんブログ村へ