アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2019 HAWAII ④ 2日目 SIMとトロリーチケットとカハラモール

2日目開始です。

 

到着前に機内で主人と私の携帯のSIMカードを差し替えていたのですが

なぜか主人の携帯が昨日からつながらず、、、

設定をいじくりたおしてもつながらず、、、、。

アマゾンで買っていたので、購入先に問い合わせたところ使っている機種がまさかの対象外。

・・・そんなことあるんだ。。

と、ショックを受けつつ、さすがアマゾンさん。

返金してくれるということで気を取り直して2日目の大きな目標としてSIMカードを買おう!になりました。

 

ネットで色々調べてアラモアナにSIMが売っているからアラモアナで一日過ごそうかなと思っていたのですが

カハラモールにも何軒か入っているみたいだったので思い切ってカハラモールまで行くことにしました。

 

2日目の朝になり、ヒルトンビレッジ内にあるレアレアラウンジへ行き

これまた事前に購入していたLEALEAマガジンについていたトロリークーポンを使って

アップグレード版を購入しました。

 

↓こちら

(※時期によって有効期限が違うので、購入される際は有効期限をよく確認してからご購入ください)

 

 1冊につき1人分のクーポンがついているので、我が家は3冊購入していきました。

通常、トロリー券を購入すると1日パスで29ドルです。

このクーポンを出して7日間券にしたいと言うと20ドルの追加でアップグレードできます。(普通に買うと49ドルだったかな)

 

今回は利用しませんでしたが、このクーポンのほかにホノルル空港のラウンジ利用券もついていて、昨年は利用させていただきました。

 

 で、無事トロリー券をGETしたので歩いてDFSまで行きました。

ヒルトンのアイランダー側から3歳児と一緒に歩いて15分くらいかな~

DFSのトロリー乗り場からカハラモールラインへ乗りました。

途中、ワイキキビーチを通り抜け

f:id:beautiful_one:20190618140239j:image

ダイアモンドヘッドを通って、

f:id:beautiful_one:20190618140341j:image

カハラモールへ。途中小雨が降ったりなんかして風が寒かったです。

 

 到着したらもうお昼。

私はALOHA SALADA
f:id:beautiful_one:20190618140406j:image

えびとほうれん草のサラダを。


f:id:beautiful_one:20190618140459j:image

娘と主人はPANDA EXPRESS
f:id:beautiful_one:20190618140517j:image

 なんかこんなやつ↑を。オレンジチキンおいしいよね~

何回食べたかなっていうくらい今回食べました。

 

その後はホールフーズで買い物をして
f:id:beautiful_one:20190618140543j:image

 携帯のSIMを購入しました。

 

つづく。。。

ブログランキング・にほんブログ村へ