アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2019 HAWAII ⑦3日目 カカアコキッチンランチ 

早くも3日目です。

あっという間ですね。

 

前回、ハワイに来た時にカカアコキッチンで食べてトゥデイズキャッチのフリカケアヒがおいしくてまた食べたかったので、この日はカカアコキッチンへ行くことに。

www.tripadvisor.jp

 

 

トロリーでも行けるんですけど、あいにくの雨だったのでUBERを使う事に。

ヒルトン内にUBER STOPがあるらしく、そこで待ってみました。

場所はラグーンから出てダイアモンドヘッドタワーにピックアップ場所があります。

すこしわかりづらいので、スタッフに聞きながら行きました。

わかりづらい看板もありました。

だいたい13ドルくらいで行けたかな?(たぶん)

 

到着してオーダーしたものは↓


f:id:beautiful_one:20190620140748j:image

キッズメニューの照り焼きチキンプレートみたいなやつ。

私は食べることができたのですが、八角?みたいなエスニックな香りの為

娘は食べることができませんでした。。

 


f:id:beautiful_one:20190620140809j:image

 トゥデイズキャッチプレート みたいなやつ。

何の魚だったかは忘れましたが白身魚だったかな~

マヒマヒだったかな?前回より味が薄めで、前回のほうが感動的でした。

 

ちなみに、JALALOカードを見せると、1枚につき1つドリンクがもらえました。

 

食後は、お店を出て歩いて2分くらいのところにあるトロリーストップからトロリーに乗り、アラモアナセンターへ。

歩こうかと思ったのですが、あいにくの雨だったのでトロリーで。

 

アラモアナのターゲット前にあるアスレチックで遊ぶ娘。

その間に私はターゲットで少し買い物。

今回、ジンボリーは閉店の為、物が全然ありませんでした・・・。

前回はたくさん買えたのにショックー

 


f:id:beautiful_one:20190620140842j:image

 

 

一通り、フラついてホテルへ戻る前に昼食を食べ損ねた娘に

PANDA EXPRESS でオレンジチキン。


f:id:beautiful_one:20190620140904j:image

 を買って帰りました。

 

つづく。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ