アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2019 HAWAII ⑩ 4日目 One Ala Moana BBQ

アウトレットから帰ってきて、フードランドで買いものをし

荷物がたくさんになったので一度ホテルへ荷物を降ろしてからレンタカーを返すことにしました。

 

レンタカー返却後は、ホテルへ戻り夕方から友人宅でBBQがあるというお誘いを前日に受けていたので準備を。

 

子供が食べるものはなさそうだったので、娘はパンダエクスプレスのオレンジチキンを食べさせ(また)、腹ごしらえを。

 

BBQの場所は一度訪れてみたかった 「One Ala Moana」。

わくわくドキドキしながら、ホテルからはUBERで向かいました。

 

BBQはテラスでやっているということで、こんな感じのところでした。



f:id:beautiful_one:20190625141153j:image

 

↓この屋根の下にBBQグリルとテーブルとソファーなどがあります。
f:id:beautiful_one:20190625141220j:image

 

テラス階をぐるっと散歩すると、子供用遊具エリアがありました。


f:id:beautiful_one:20190625141242j:image

 


f:id:beautiful_one:20190625141300j:image

 

BBQブース(?)の横にはプールが。

娘は足湯をしていました。寒かったので誰も入っている人はいませんでした。


f:id:beautiful_one:20190625141352j:image

 


f:id:beautiful_one:20190625141431j:image

 

 

 かわいらしい椅子が置いてあったり。


f:id:beautiful_one:20190625141453j:image

 

肝心なお肉たちは、写真を撮ったのですがうまくとれなかったので

載せるのはやめておきますw

 

寒かったので1時間くらいで退散しましたが

BBQをやりたがっていた娘にはいい思い出になったかな~~

 

 

つづく。

ブログランキング・にほんブログ村へ