アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2020年 HAWAII計画始動!!

こんにちは。

今回はマリオットの話。。

 

今年の3月にハワイへ行った際に、マリオットの体験宿泊の申し込みをどうしてもしたかったので

わざわざアラモアナセンターのマリオット営業さんのところへ行き、こちらから聞いてみました。

 

というのも、おととしハワイへ行った際、アラモアナでマリオット営業さんに声をかけられて

「アラモアナ限定の価格!!」的なトークをされてずっと気になっていたんです。

 

すると、やはりアラモアナ限定価格で体験宿泊ができるプランがあるという事を教えていただきました。

早速申し込んだので、来年のハワイ旅行の時には使わせて頂こうと思います。

 

で、12月末までの申し込みでアップグレードが299ドルで出来る!!というメールをいただいたものだから

ウキウキしちゃって、妄想が止まらなくなって

昨日アップグレードしてしまいました。

 

本来であれば1ゲストルームなのですが、1ベッドルームへアップグレードです。

 

大人二人だけならゲストルームでもいいのですけが

幼児と乳児がいるとなると、それなりの設備(キッチンや洗濯機)が室内にあったほうがいいですもんね。(たぶん)

 

ということで、来年のハワイの宿泊先1つ目はマリオットコオリナビーチクラブに決めました!

日程は仮なのでまだ航空券はとってません。

 

部屋は↓こんな感じみたいですよ。

 

f:id:beautiful_one:20191212143211p:plain

 

近くにアウラニ(ディズニー)もあるので、少し寄りたいな~と考え中。。

 

コオリナ方面で宿泊したことないのでお勧めがあったらおしえてください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ