アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふるさと納税!わさびセット@静岡県

ふるさと納税、届きました。生わさびが食べたかったのでコレを。ふるさと納税で頂いた。#ふるさと納税 #わさび#wasabi肝心な生わさびが思ったより小さくて2本入っていましたが一本はすぐしなしなになって食べれませんでした(>_<)残念!おいしい生わさびが食…

マラサダ ポイグレーズド@カメハメハベーカリー

先日、夫がお土産に買ってきてくれました!マラサダポイグレーズドマラサダ!! #マラサダ#ポイグレーズド#カメハメハベーカリー #kamehameha #bakeryハワイでは時間がなくて、行きたくてもたどり着けなかったお店だったので嬉しかったー(о´∀`о)もっちりフワ…

ふるさと納税! 天然まぐろチョイス @焼津市

今年もこの季節がやってきました。もっと計画的にやればいいのですが、年末になってバタバタと申し込みます。クレジットカードで決済できるので簡単ですね!まぐろの赤身が大好物だという夫のために、こちら。ふるさと納税。#ふるさと納税 #焼津#まぐろ#tuna…

プリン@治一郎

先日、お歳暮のお裾分けでプリンを頂きました。パステルのプリンが大好物なんですがココのも美味しいということで。食べかけですみません。写真撮るのわすれてました。パステルとはまたちがった食感で濃厚!これはこれで美味しかったです(о´∀`о)ネットをみる…

ブログランキング・にほんブログ村へ