アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

子連れハワイ 2日目 その2 ★Hy's ステーキディナー★

前回、妊婦の時にアラモアナ内にあるモートンズへ行ったのですが その際頂いたTボーンステーキがまた食べたくて、どこかステーキハウスへ行きたいな~ という事で、今回はココ。 ウルフギャングもいいいんだけど、日本にもあるからね。 こちらです。 Hy's St…

子連れハワイ 2日目 その1 ★ワードとカカアコキッチン★

2日目スタート!! この日は、近場で買い物をしたかったので 車でワードセンターへ。 ノードストロームラック と T.J.MAX 二つともアウトレットですね。 子供服や、自分の靴など見たかったので。。 自分用の帽子と、子供用のTシャツと、プールで遊ぶ用に浮…

子連れハワイ 1日目 その3 

先ほど付け加え忘れた、ラナイからの景色です。 ちなみに、部屋タイプは Luxury Suite, Kitchen (Boulevard View) で、念の為、リクエストでベビーベッド的なものを頼んでおきました。 (ベビーベッドは Baby cot というんですね!) さて、お待ちかねの夕食…

子連れハワイ 1日目 その2 ★イリカイホテル★

今回の宿は前半はイリカイホテルにしてみました。 www.aquahospitality.jp 初です。 理由は 1、子連れに安心キッチン付き 2、アラモアナに近い 3、バス停(トローリーも)が目の前 この3点で、前から泊まってみたかったんですよね。 あと、名前の ラグジ…

子連れハワイ 1日目 その1 ★ホールフーズ★

空港からレンタカーでホテルへ行く途中、子供が車の中でスヤスヤと寝だしたので 起こすのもかわいそう、という事でそのままカハラモールへ直行しました。 目的は、ホールフーズ。 ホールフーズでランチを買って、タンタラスでも行こうかなと思ったのです。 …

子連れハワイ ~出発編~

ついにこの日がやってきた。 普段から体調をくずしがちな娘を気にして、体調万全に!と保育園を休ませ 私も仕事をお休みし、朝から最終準備。 が、しかし朝から娘の目のふちが赤い。 え、ものもらい・・・?と思い、念には念を。出発時間ぎりぎりなのに近所…

子供と初海外旅行! のあらすじ

6月末から7月の頭にかけて、我が家では子連れ初海外旅行をしてきました。 あらすじとしては、まあ、なんだかんだで12日間ハワイにいったんですが おかげさまで、いつもの子供の体調不良でずっとホテルに缶詰め。 無事、帰国できたからよかったんですけど…

めちゃくちゃお久しぶりです

もう、かれこれ何日?何か月前に更新したのか記憶にないくらい 忘れてしまっていた、このブログ。 また少しずつ気楽に再開してみようかな・・・と。 気まぐれでUPしますので、宜しくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ