アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

【2024年 Hawaii旅】航空券編

さて、ハワイへ行くのに必ず必要な航空券ですが今回は・・・・

 

 

ハワイアン航空にしました!!!

 

ANAJALの特典航空券も調べてみたのですが、マイルで取れてもサーチャージが高すぎて(-_-;)。。

 

ハワイアン航空だと、JALマイルで交換できるうえにサーチャージ込みなので、家族4人分でも税金のみの支払いとなりました(^^♪

JALマイル

↑こんな感じです。

大人も子供もマイル数が変わらないんですね(;_;)

 

本当はJALJGC会員なので、JALで行きたかったのですが次回までお預けです。

 

ハワイアン航空のことをいろいろ調べていたら、昨年末にアラスカ航空に買収されたとかなんとかで。

アラスカ航空ってワンワールドじゃん!じゃぁ、ハワイアン航空ワンワールド加盟??いつから???

と、調べまくってるのですがまだ情報がありません。

7月までに加盟してくれればワンワールドのラウンジ使えるのになー

 

プライオリティパスのラウンジも見てますが、狭そうだし、シャワーないし、どうしようかなーと考えております。

 

プライオリティパス発行して、鉄板焼きでも食べてきましょうか。

子供も食べれるかな・・・なんて、うちの下の子偏食すぎて揚げ物、肉、スナック、米以外あまり食べないんです。お好み焼き食べてくれるかなーー

 

と、いろいろまだまだ決めることが沢山ありますね!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ