アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

グリーントマトフライ@KCCファーマーズマーケット

土曜日に開催されているKCCファーマーズマーケットへ行ってきました!

朝7時半(頃?)OPENですが、前回行ったときはすっごく混雑していてパーキングも満車だったので少し早く着くくらいにいってみました。

 

ら、割と空いていました。

 

f:id:beautiful_one:20150814111341j:plain

f:id:beautiful_one:20150814111405j:plain

f:id:beautiful_one:20150814111433j:plain

前回来たときに食べたピザと、クラムチャウダーがお目当てでしたがお店が見当たらず・・

今回はお店の数も少なかったような気がします。

 

とりあえず、珍しいグリーントマトフライを食べました。

f:id:beautiful_one:20150814111549j:plain

揚げたてで熱いので火傷注意です。

あと、ベタベタになるのでおしぼりがあったほうがいいですね。

 

今回のKCCはこれのみ!!

 

で、この後はお目当てのスコーンへ向かいました。

 

www.tripadvisor.jp

ブログランキング・にほんブログ村へ