アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

ダッチベイビーとエッグベネディクト@オリジナルパンケーキハウス

吉祥寺にいく用事があったので
お昼ごはん食べるところを探していたら

と、即決。

土曜日のブランチにしてみました(*^^*)



f:id:beautiful_one:20160312124240j:image

コースターかわいい


朝10時過ぎに行ったところ、並ばずに入れました。

ベビーカーがおける席に案内してくれたのでとても楽チンでした!


オーダーしたのは



f:id:beautiful_one:20160312123632j:image

ダッチベイビー 

甘さ控えめのフレンチトーストみたいな感じ。

自分で粉砂糖とレモンをお好みでかけます。


あと



f:id:beautiful_one:20160312123727j:image


ハウツリーラナイで食べた以来食べていなかったエッグベネディクト

こちらのほうがチーズが濃厚でした!


お店のスタッフさんも感じのよい人で
素敵なひとときを過ごせました(^o^)


ちなみに、お店をでた11時頃には
お店の外に五人くらい待っている人がいましたよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ