アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

2019 HAWAII ⑫ 5日目 夕食&花火

この日の記憶も写真もあまりなく、日中何をしたかが思い出せません。。

ブログを書くのに時間をあけてしまうとダメですね~

 

さて、この日の夕食はヒルトン村内にあるピザ屋さんにしてみました。

www.tripadvisor.jp

 

昨年の旅行時にも1度利用させていただきました。

娘がポテト好きなので、買おうかと思ってついでにピザも。

 


f:id:beautiful_one:20190627140249j:image

大きいです。

食べきれなかったので、残ったものはラップにくるんで冷凍しました。

(が、食べるときがありませんでした)


f:id:beautiful_one:20190703113604j:image

 ポテト。

残念な感じで、シナシナ( ;∀;)

 

 

それと、日中コココーブで買ったポキ。

あ、思い出した。

日中は、DFSに行ったような気がする。

 

そして朝食はあれだ。

アイランドビンテージコーヒーで食べたような。。

記憶があいまい。


f:id:beautiful_one:20190703113625j:image

サーモンポキ。

 


f:id:beautiful_one:20190703113641j:image

ショウユ味のマグロのポキ。

 

夕飯後、毎週金曜日恒例のヒルトン花火を見にラグーンまでお散歩。

目の前であがる花火は圧巻です。

娘は、昨年見たときは怖がっていました。


f:id:beautiful_one:20190703113718j:image

 

つづく。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ