アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

誕生!!!

ご無沙汰しております。

 

あっという間に、先日第二子が誕生しまして

ますますバタバタな毎日を送っております。

 

そんな我が家は4人家族となりました。

 

当分旅行や外食は無理なのかなぁ~・・・

 

アル中が放浪できないから

おうちでおいしいもの取り寄せて食べようかな。

 

ということで、先日「もつ鍋が食べたい!!」と思いまして

楽天で検索。。

 

これ買ってみました。↓

 

 

 

 

感想は、「お店の味!!」でした。

もつはプリプリ、スープもおいしくちゃんぽん麺もついていて

〆まで食べつくしてしまいました。

 

欲を言えば、もっとモツがあってもいいかも でした。

 

今日までスーパーセールで半額なので、モツをお手軽に食べたい方はおすすめです。

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ