アル中放浪記

二児の母です。おいしいものや旅行ネタ、時には育児ネタ・・・色々です。

子連れハワイ 7日目 ★HGVC グランドアイランダー★

ぐったりな娘がぐったりなままなので、6日目はホテルに缶詰で終了(╥_╥)

 

7日目になり、ホテルを移動しなければならなかったのでチェックアウトギリギリの時間まで部屋で過ごし、移動。

 

移動先はイリカイホテルの隣にあるヒルトンビレッジ内に新しくできた、グランドアイランダー

 

二年前から目をつけていたとこ。

泊まってみたかったとこ!!

 


f:id:beautiful_one:20170824131832j:image

 

ワクワクしながら、歩いて移動。

 

とは言っても、同じビレッジ内でも端と端なので、ワイキキアンからカートに乗せてもらい移動。

ゴルフカートみたいなやつ。

 

グランドアイランダーの隣のホテル受付は大混みでしたが、アイランダーは空いててすんなりとチェックインできました。

 

早めに行ってお願いしたらお部屋もできていて、早く入ることが出来ました!

 

お部屋の様子を少し撮っておいたのでコチラをどうぞ。

 
暗い・・・

リビングルームです
f:id:beautiful_one:20170824095418j:image

 

キッチン!

広々~でカトラリーも充実!困った事はありませんでした。

 

あ、唯一使いづらかったのはシンクです。

小さいうえに水がなぜだか飛び散る仕様。
f:id:beautiful_one:20170824131746j:image

 

大きな冷蔵庫。

 

炊飯器もありましたがごはんを炊いて成功したことはありませんでした・・・なぜだ~
f:id:beautiful_one:20170824131805j:image

 

洗面所
f:id:beautiful_one:20170824095440j:image

 

洗面所の横のバスタブ
f:id:beautiful_one:20170824095456j:image

 

バスタブから3歩くらい離れたところにあるシャワールーム。

 

最近はやりなんですかね?天井からお湯が落ちてくるタイプでまあ使いづらいこと。
f:id:beautiful_one:20170824095626j:image

 

トイレ。

ウォシュレットつきですよ!!
f:id:beautiful_one:20170824095515j:image

 

暗い・・・

ベッドルーム
f:id:beautiful_one:20170824095643j:image

 

ベッドとベッドの間にあるのは、ベビーコットです。

娘はこの中が気に入ったようでここでずっとゴロゴロ縮こまっていました。
f:id:beautiful_one:20170824095713j:image

 

 

エントランス横にある憩いの場的なとこ。


f:id:beautiful_one:20170824095317j:image

 

肝心なキッチンの画像がない!!

 

いいね~

 

3月にオープンしたばかりなのでピカピカです。

 

ベビーコットを頼んでおいたので部屋に入ってすぐに持ってきてくれました。

 

 

何よりも快適だったのは、洗濯機と乾燥機が部屋の中にあること!!

洗濯機回し放題!!うれしい!!!

 

ね。

 

そんなこんなで、後半スタートしました。

 

つづく。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ